コンパクトでない空間

a good experience become even better when it is shared

【ポケスリ】ライコウイベントに向けたおこうの確保

ライコウイベントでは、リサーチに応じてたてがみがもらえ、特にでんきタイプポケモンをリサーチするともらえるたてがみが多くなる。
でんきウィークのミッション報酬のデデンネのおこうは、使わずにとっておいてライコウイベント時に使うとたてがみが多くもらえるかもしらない。
また、でんきウィークパックSは250ダイヤでポケサブレ5枚に加え、ピチューのおこうが入っている。
ピチューの厳選が終わっている人でも、ピカチュウのアメとライコウのたてがみが手に入る。
ポケサブレも単品で買うと180ダイヤで3枚、1枚あたりで60ダイヤだし、Sパックの中でもポケサブレ1枚あたり50ダイヤは平均的な部類で、サブレだけで考えても損しない内容になっている。
食材バッグの拡張を考えてなおダイヤが余っていて、ライコウイベントにしっかり備えたい人は、でんきウィークパックSを買い、サブレをピックアップされたでんきポケモンに使いつつ、おこうはとっておいてライコウイベントで使うとお得なのではなかろうか。

関連記事 パック購入の考え方

ライコウイベント関連記事

たてがみ入手量記録
たてがみ収支見積もり
イベント第一週編成 サラダ
ライコウにメインスキルのタネを使うか
イベント準備 アイテム使用と編成の予定
ライコウイベントに向けたおこうの確保
ライコウ評価
ライコウイベント分析